おびひろ島うたの会 おびひろ島うたの会のご説明


私たちは、 おびひろ島うたの会 と申します。

雄大に広がる十勝平野。その中心に位置する帯広市で、2004年に会としてスタートしました。
現在では20代から60代の約20名が楽しみながら熱心に八重山民謡を学んでいます。
大工先生をお招きして稽古会を開催しています。
上達を目指し、民謡コンクールに挑戦するメンバーもいます。
皆、唄うほどに八重山民謡の魅力と奥深さを感じています。
見学・体験、いつでも大歓迎です。


◆稽古日
  • 火曜日 初心者クラス 午後7時〜9時
  • 水曜日 八重山基礎クラス午後7時〜9時
  • 金曜日 八重山研究クラス 午後7時〜10時
◆稽古場所

帯広市東福祉センター・帯広市東コミュニティセンターなど
(公共施設のため会場が変更する場合もあります)

◆お問い合わせ・ご見学

ご見学は随時、大歓迎ですのでお気軽にどうぞ。

メールはこちらからどうぞ
  (右のQRコードからもどうぞ)